よんねこのこと*家族のこと*好きになった北欧のこと*何気ない日々のことをのんびりと。

tree.gif

lamp01.gif neko.gif tree_apple01.gif tree01.gif tree02.gif tree03.gif tree_apple01.gif tree_apple02.gif bird19.gif


tree2.gif

tree_apple01.gif スポンサーサイト

ご訪問ありがとうございます☆
ランキングに参加しています。
お手数ですが、クリックして頂けると嬉しいです*^^*↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ




tree_apple01.gif 12匹の猫たちを助けたい…里親急募*
追記:3/16(土)現在、2匹の猫ちゃんの飼い主さんが決まりましたことをご報告致します。
  
    3/17(日)まだ新たな飼い主の決まっていない、残りの4匹の猫ちゃんたちの今後ですが、
           飼い主である彼女のご両親が、今までの彼女の頑張りを認めて下さいました。

          譲渡は続けるという条件で、「猫を連れて帰ってもいい。」と言ってくださったそうです。

           結果としては、保健所へ連れていかれることも無くなりました。
           
           正直言うと、私はまだ心配なのですが…。
           猫好きの飼い主である彼女が、最後まで責任を持って譲渡してくださることを願う
           ばかりです。

           簡単ではありますが、この場を借りて、ご報告させていただきます。
           詳細については、kokoさくらさんのブログにて、ご確認いただけたらと思います。
                      
           里親探しの記事につきましてお付き合いくださり、本当にありがとうございました!

           もし、残りの4匹の猫ちゃんの里親をご検討されている方がおられましたら、
           お手数おかけしますが、kokoさくらさんのブログにご訪問いただけたらと思います。

    3/18(月)新たにNo.4の茶白君の里親が決まっておりましたが、その後、変更となりました。

    3/22(金)現在、新たに2匹の猫ちゃんの飼い主さんが決まり、一時は里親が決まっていた、
       No.4の茶白君とNo.11のキジトラ君は、譲渡を条件に飼い主さんのご実家に戻ることにな
       りましたことをご報告致します。




********************


緊急です!
里親募集記事ですが、お時間あればどうかお付き合いください。

以前からご訪問させていただいていた方のブログで拡散されていた情報なのですが、
熊本県にて、借主(飼い主)のアパートの強制退去に伴い、成猫12匹の命が危険にさらされています。

現状、アパートの管理会社より、25日までの立ち退き通達が届いているそうです。
しかも信じられないことに、その日を過ぎれば、猫たちは『保健所』へ…。


タイムリミットが近いので、熊本県にお住まい、もしくは近辺にお住まいの皆様をはじめ、遠方にお住まいの皆様も、どうかお力添えをいただけたらと思います。


猫ちゃんたちのワクチン接種状況などの詳しい内容については、kokoさくらさんのブログ

『40匹猫のわいわい日記』

にてご確認いただけたらと思います。

実は、この件をきっかけにブログにお邪魔させていただいたのは今回が初めてでしたが、無責任な
飼い主に代わってこの子たちの命を救うために必死になって頑張っておられます。

現在、12匹中、6匹の猫たちは仮の段階ですが新しい飼い主さんのところにいます。
残りの6匹の猫たちは、どの子もかわいく、人懐っこい性格だそうです。


3-24熊本


こういったお話を耳にするのは本当に辛いです。
私もできることなら力になりたい気持ちでいっぱいですが、さすがに熊本県までの距離を考えると、
すぐに行動にうつすことが難しく…。

身勝手かも知れませんが、微力ながら情報を転載することによって少しでも多くの方に見ていただき、
どうか、この子たちの命が救われますよう祈るばかりです。




ご訪問ありがとうございます☆
ランキングに参加しています。
お手数ですが、クリックして頂けると嬉しいです*^^*↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ




tree05.gif Profile*

umi*

Author:umi*

北欧🌼家族(夫&5歳と1歳の娘)🌼
4匹の猫(よんねこ)のことなど。

現在、ブログ更新はお休み中です。
*追記*
2016.9~庭で子猫を保護し、
「ごねこ」になりました^^

Instagramはこちら ↓ 
Instagram

tree05.gif よんねこ*

cha.jpg  
ちゃっくん*(♂)  
 一番食いしん坊で、怖がり。  
 

kuro.jpg  
 くろちゃん*(♂)  
 一番平和主義で、甘えん坊。  
 

saba.jpg  
 さばちゃん*(♀)  一番umi*と常に一緒に行動。   
 

natti.jpg  なっち*(♀)
 一番やんちゃで、マイペース。 


tree05.gif Calendar*


03 ≪ 2017/0405
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

tree05.gif Category*

✿過去記事一覧

tree05.gif Shop*

ACAG deux
ACAGdeux.gif

tree05.gif ネコ温度計*


tree05.gif Link*
tree05.gif Access Counter*

tree05.gif Online Counter*

現在の閲覧者数:

tree05.gif Blog Parts*

Night on the Planet banner03.gif

