よんねこのこと*家族のこと*好きになった北欧のこと*何気ない日々のことをのんびりと。

tree.gif

lamp01.gif neko.gif tree_apple01.gif tree01.gif tree02.gif tree03.gif tree_apple01.gif tree_apple02.gif bird19.gif


tree2.gif

tree_apple01.gif スポンサーサイト

ご訪問ありがとうございます☆
ランキングに参加しています。
お手数ですが、クリックして頂けると嬉しいです*^^*↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ




tree_apple01.gif 無印良品 夏のパイル寝具セット*
今朝、早起きすると天気が曇りだったので、珍しく近所をランニング。
といっても久しぶりに走るので、『歩く・走る』を交互にすることに。

実は私、小学校の校内マラソン大会で2年連続女子2位、中学校では駅伝代表に選ばれたことも。
産後太りに陥った今の体型からは想像できないっ!!
なので少しは経験があるのですが、体重増加をリアルに実感したのでした(^^;) バテバテ…。

でも個人的な感想ですが、やっぱり家の中でするダンスより全身を使っている感もあって、
終った後の爽快感が違います。

できれば明日以降も、少しずつ続けていけたらいいなぁo(^-^)o


bee02.gifbee_line.gif



ところで無印良品で買ったもの。

13-9-1.jpg


『夏のパイル寝具セット/ピンク・敷ふとん用 シングルサイズ』

店頭で30%オフがなんと50%オフ!
ブルーも残り1つでしたが無事に買えました(^^)


13-9-2.jpg


セットの中身は、タオルケット・敷ふとんカバー・枕カバーの3点。
ここ最近は寝る時にエアコン無しでも涼しいけど、夏布団はまだ暑い…。

そんな時期に、大きめのタオルケットは嬉しい♡


13-9-3.jpg


早速、布団に装着。
枕カバーは大きかったので折り込んでいます。

とあるお店でお安く買った敷パットが気に入らないと主人に文句を言われていたので…(^^;)
これで少しでも寝心地が良くなればいいな!


***** 数 分 後 *****

そぉ~っと2階へ上がってみると…。
13-9-7.jpg


そうよね、そうなるよね~!低反発マットだし…。

~居心地のいい場所~
それを一番よく知っている、よんねこ達…(^^;)



*おまけ*
『なぐさめちゃっくん』
13-9-4.jpg


何だか淋しそうな(背中で何か訴えている?)なっち。


13-9-5.jpg


そんななっちを見守るくろちゃん。


13-9-6.jpg
ブレててスミマセン><

ちゃっくんにペロペロされて、嬉しそうななっち☆

猫同士の愛情表現なんでしょうかね(*^^*)
なっちは一人だけ血の繋がりが無いし心配でしたが、今ではみんな仲良しです♪




ご訪問ありがとうございます☆
ランキングに参加しています。
お手数ですが、クリックして頂けると嬉しいです*^^*↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ




この記事へのコメント
834. toranyansan   URL  2013/09/02 23:21 [ 編集 ]
わかりますよ~
私も体力の低下を実感してます・・・

大人になると、増やすのは簡単なのに、
落ちにくくなるんですよね

世の中無常ですわ(笑)


リンクの件、喜んで!
是非相互させていただき、これからもよろしくお願いいたします♪
835. umi*   URL  2013/09/03 10:47 [ 編集 ]
toranyansanさんに*

こんにちは♪
ご丁寧にコメントくださってありがとうございます!
それに相互リンクしていただけるなんて、恐縮です><
よんねこブログがとらにゃんとみぃたんのブログに載れるだなんて…嬉しいです☆
本当にありがとうございます^-^

大人になると、増やすのは簡単なのに、落ちにくくなる…
その通りですよね^^;
私の場合、特に30代になってからの衰えが凄いです(笑)

恥ずかしながら、妊娠するまでお腹なんて出た事無かったのに、産後太りで見事にぽっこり!
いつも抱っこをせがむくろちゃんは、むしろ今の方が寝床(身体)が柔らかくってお気に入りのようですが^^
何とかしなければ産前のトップスやワンピースが全て合わないので大変ですっ!←どれだけ太ったんだ!?
こんな私とよんねこですが、これからも宜しくお願いします*^^*
管理者にだけ表示を許可する
tree05.gif Profile*

umi*

Author:umi*

北欧🌼家族(夫&5歳と1歳の娘)🌼
4匹の猫(よんねこ)のことなど。

現在、ブログ更新はお休み中です。
*追記*
2016.9~庭で子猫を保護し、
「ごねこ」になりました^^

Instagramはこちら ↓ 
Instagram

tree05.gif よんねこ*

cha.jpg  
ちゃっくん*(♂)  
 一番食いしん坊で、怖がり。  
 

kuro.jpg  
 くろちゃん*(♂)  
 一番平和主義で、甘えん坊。  
 

saba.jpg  
 さばちゃん*(♀)  一番umi*と常に一緒に行動。   
 

natti.jpg  なっち*(♀)
 一番やんちゃで、マイペース。 


tree05.gif Calendar*


03 ≪ 2017/0405
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

tree05.gif Category*

✿過去記事一覧

tree05.gif Shop*

ACAG deux
ACAGdeux.gif

tree05.gif ネコ温度計*


tree05.gif Link*
tree05.gif Access Counter*

tree05.gif Online Counter*

現在の閲覧者数:

tree05.gif Blog Parts*

Night on the Planet banner03.gif

