よんねこのこと*家族のこと*好きになった北欧のこと*何気ない日々のことをのんびりと。

tree.gif

lamp01.gif neko.gif tree_apple01.gif tree01.gif tree02.gif tree03.gif tree_apple01.gif tree_apple02.gif bird19.gif


tree2.gif

tree_apple01.gif スポンサーサイト

ご訪問ありがとうございます☆
ランキングに参加しています。
お手数ですが、クリックして頂けると嬉しいです*^^*↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ




tree_apple01.gif ノルディカニッセを飾る*
チェストにノルディカニッセを飾りました^^
そんな我が家のニッセたち。


20131202.jpg


グリーンのニッセ。
苺とどんぐりを持っていてクリスマスっぽくないので、これまでは1階のトイレに飾っていました。
娘もトイレへ行くたびにニッセを指差しして楽しそうです。


20131203.jpg


白樺でできたベンチで座っています。
小さいけれどハートのデザインなど細部まで造りは丁寧!


20131204.jpg


後ろ姿に胸キュンです*^^*


20131205.jpg


そして、ブルーのニッセ。
両手にプレゼントを抱えていてクリスマスっぽいですね。
ソリで引っ張るバージョンと迷ったのですが一生懸命な感じが伝わったのでこちらに。



こっちもかわいいけど。


20131206.jpg


さらに、Tさんにいただきストリングシェルフに飾ってあったニッセ(→過去記事はこちら)も加わり、
チェストの上はこんな感じ。
ニッセが加わり少しクリスマスっぽくなった気がします。


20131207.jpg


何度見てもかわいい*^^*


それから*半日後*の夜・・・。


20131208.jpg


・  ・  ・  。
よ~ん~ね~こ~ぉ~!!



*おまけ*
『ぐ~ぱ~。』
20131209.jpg


右足ぐ~。
左足ぱ~。


20131210.jpg


右足ぱ~。
左足ぐ~。


「これで許してにゃ~。」

・ ・ ・ 許すっ!!^^







ご訪問ありがとうございます☆
ランキングに参加しています。
お手数ですが、クリックして頂けると嬉しいです*^^*↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ




この記事へのコメント
914.      2013/12/07 20:12 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
915. umi*   URL  2013/12/09 11:41 [ 編集 ]
鍵コメさんに*

こんにちは♪
ご訪問&コメントくださりありがとうございます。
また、以前から遊びに来てくださっていただなんて、とっても嬉しいです*^^*

ところでご質問の件ですが、お世話になった方からお譲りいただいたものなんです。
現在その方に問い合わせしているところで、お返事いただき次第、またこちらにコメントさせていただきますのでもう少しお待ちいただけると幸いです^^
私も知りたいと思いつつ聞けていなかったので、いい機会となりました!
916.      2013/12/09 13:45 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
918. umi*   URL  2013/12/10 11:13 [ 編集 ]
鍵コメさんに*

こんにちは♪
再コメだけでなく、とっても嬉しいお言葉も本当にありがとうございます*^^*
まめに更新できていないにも関わらず、そう言っていただけて嬉しい気持ちでいっぱいです☆
更新の励みにもなりますo^-^o

ところで早速ですが、ご質問の件。
お返事いただいたところ、ビヨルクさんで購入されたようです(←思わず納得^^)。
ただ、その方によるとビヨルクさんもコンスタントに同じものがあるわけではないようなので、お店にお問い合わせされると正確な情報が分かるかも知れませんとのこと。
確かに、今年1年ビヨルクさんの販売会をチェックしていましたが、毎回同じ物がある訳では無かった気がします。
(私のブログのwish listに入れているフレームも、買いそびれて以降、結局出会えませんでしたし^^;)
もしかしたら作っていただけるかもしれませんし、いずれ出会いがあって鍵コメさんのお部屋にお迎えできるといいですね!
私も来年はフレームを再販していただけるよう、出会いを待ちたいと思います*^^*
920.      2013/12/10 19:03 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
921. umi*   URL  2013/12/13 12:23 [ 編集 ]
鍵コメさんに♪

こんにちは^^
お返事が遅くなってしまってスミマセン><

そうですよね、確かに今年は見かけませんでしたし、もしかしたら数年前のニッセをご購入された頃にお迎えされたものだったのかも知れません。
お店からいいお返事が聞けるといいですね!
ご質問に関しては、ちょうど私もその方にメールしようと思っていたところでしたので、気になさらないでください^-^

ブログはこれからも自分のペースで無理なくぼちぼち頑張りたいと思います。
拙いブログですが、良かったら遊びにきてください*^^*
こちらこそ、とっても嬉しい応援メッセージを本当にありがとうございました!
管理者にだけ表示を許可する
tree05.gif Profile*

umi*

Author:umi*

北欧🌼家族(夫&5歳と1歳の娘)🌼
4匹の猫(よんねこ)のことなど。

現在、ブログ更新はお休み中です。
*追記*
2016.9~庭で子猫を保護し、
「ごねこ」になりました^^

Instagramはこちら ↓ 
Instagram

tree05.gif よんねこ*

cha.jpg  
ちゃっくん*(♂)  
 一番食いしん坊で、怖がり。  
 

kuro.jpg  
 くろちゃん*(♂)  
 一番平和主義で、甘えん坊。  
 

saba.jpg  
 さばちゃん*(♀)  一番umi*と常に一緒に行動。   
 

natti.jpg  なっち*(♀)
 一番やんちゃで、マイペース。 


tree05.gif Calendar*


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

tree05.gif Category*

✿過去記事一覧

tree05.gif Shop*

ACAG deux
ACAGdeux.gif

tree05.gif ネコ温度計*


tree05.gif Link*
tree05.gif Access Counter*

tree05.gif Online Counter*

現在の閲覧者数:

tree05.gif Blog Parts*

Night on the Planet banner03.gif

