よんねこのこと*家族のこと*好きになった北欧のこと*何気ない日々のことをのんびりと。

tree.gif

lamp01.gif neko.gif tree_apple01.gif tree01.gif tree02.gif tree03.gif tree_apple01.gif tree_apple02.gif bird19.gif


tree2.gif

tree_apple01.gif スポンサーサイト

ご訪問ありがとうございます☆
ランキングに参加しています。
お手数ですが、クリックして頂けると嬉しいです*^^*↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ




tree_apple01.gif 白樺 靴のオーナメント*
去年、ムーミンのアドベントカレンダーと一緒に購入していたもの。


20140109.jpg


白樺でできた靴のオーナメント。

靴はちゃんと繋がっていて、とってもかわいいです*^^*


20140110.jpg
   余談ですが…やっぱりスッキリさせたくてキッチン背面収納の扉を戻しましたー^^;
            さようなら、オープンラック~(ノε`)

とりえあずキッチンに飾ってあるカレンダーにちょこんと。
眺めてはニヤニヤ^^

白樺雑貨があるだけで、その部分の温かみが増すので大好きです*^^*



***おまけ***
『お気に入りの猫ベッド♪』

20140111.jpg


「このベッドは形が変わっていて、横から見ると『凹』←こんな形になってるんだにゃ。」

「素材も柔らかくって気持ちいいからオススメにゃ♡」


20140112.jpg


「言っとくけど、ホットドッグの具じゃにゃいにゃよ~。」


よんねこが我が家にやってきてからというもの、主人はあらゆる猫グッズを買ってくれました^^
特にベッドは多く、まだ未使用のものもある程…^^;

中でも形が変わっているのがこのベッド。
気に入らないかも…そんな心配をよそに、意外にもちゃっくん、さばちゃんに大好評です☆




お値段もかわいい^^ あ、ホットドッグじゃなくてワッフルなのね…。




ご訪問ありがとうございます☆
ランキングに参加しています。
お手数ですが、クリックして頂けると嬉しいです*^^*↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ




この記事へのコメント
952. toranyansan   URL  2014/01/19 23:58 [ 編集 ]
おぉ~、このベッド暖かそうですね
デザインもGOOD♪

でも・・・・
私もホットドッグにみえました(笑)
953. umi*   URL  2014/01/20 17:51 [ 編集 ]
toranyansanさんに*

こんばんは♪
この猫ベッド、フワフワで本当に気持ちよさそうなんです^^
形も珍しいですよね☆
私もホットドッグみたいだなぁ~と思っていただけに、楽天で調べた時の商品名には驚きました(笑)
ワッフル?かなぁ~?みたいな^^;

ところで昨夜からまた風邪をひいてしまい…><
しんどいですが、こんな時、添い寝してくれる猫たちの温もりに感動しちゃいます。
954. pie   URL  2014/01/30 14:08 [ 編集 ]
確かに白樺のものっていいですよね〜
色が変わっていくのも楽しみ^^
面白い形のベッドですね。
寝返りうったらそのままコロコロと転がっていってしまいそう(笑)
体調はいかがですか?
ノロとかインフルも流行ってるみたいだし、
娘ちゃんもいるから一層気をつけないとですね。
955. umi*   URL  2014/02/04 07:10 [ 編集 ]
pieさんに*

おはようございます!
またまたお返事が遅くなってしまってスミマセン><

娘は風邪が治りました♪
ノロやインフルでなかったので、とりあえず一安心です。
ただ私は鼻水は随分おさまったのですが、痰の絡む咳がずっと続いていて…。
元々よく咳き込む体質なのですが、乾いた咳ではないので風邪による咳という感じがしないのです。
夜も寝苦しく呼吸が苦しい時もあって、一応病院へ行ったのですが音はきれいと言われたので風邪の薬で様子を診ています。
過去に同じ症状で苦しんだ事があったので、早く治まらないかなぁ…と思っていますが長い!
これではまともに運動もできないので、今年こそダイエットって思っていたのに一人焦っています^^;

猫ベッドは地元のペットショップで購入したのですが、楽天での値段が凄く安くてビックリ(笑)
さばちゃんがまともに寝てしまうと、片方に重心が寄りますが斜めの状態で安定しています^^
でも猫ちゃんによっては全く使わない事もあるようなので、変わった形のベッドは購入するの考えますね☆
管理者にだけ表示を許可する
tree05.gif Profile*

umi*

Author:umi*

北欧🌼家族(夫&5歳と1歳の娘)🌼
4匹の猫(よんねこ)のことなど。

現在、ブログ更新はお休み中です。
*追記*
2016.9~庭で子猫を保護し、
「ごねこ」になりました^^

Instagramはこちら ↓ 
Instagram

tree05.gif よんねこ*

cha.jpg  
ちゃっくん*(♂)  
 一番食いしん坊で、怖がり。  
 

kuro.jpg  
 くろちゃん*(♂)  
 一番平和主義で、甘えん坊。  
 

saba.jpg  
 さばちゃん*(♀)  一番umi*と常に一緒に行動。   
 

natti.jpg  なっち*(♀)
 一番やんちゃで、マイペース。 


tree05.gif Calendar*


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

tree05.gif Category*

✿過去記事一覧

tree05.gif Shop*

ACAG deux
ACAGdeux.gif

tree05.gif ネコ温度計*


tree05.gif Link*
tree05.gif Access Counter*

tree05.gif Online Counter*

現在の閲覧者数:

tree05.gif Blog Parts*

Night on the Planet banner03.gif

