よんねこのこと*家族のこと*好きになった北欧のこと*何気ない日々のことをのんびりと。

tree.gif

lamp01.gif neko.gif tree_apple01.gif tree01.gif tree02.gif tree03.gif tree_apple01.gif tree_apple02.gif bird19.gif


tree2.gif

tree_apple01.gif スポンサーサイト

ご訪問ありがとうございます☆
ランキングに参加しています。
お手数ですが、クリックして頂けると嬉しいです*^^*↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ




tree_apple01.gif お買い物マラソン iittala origo ブラック*
こんにちは(^^*)
楽天お買い物マラソン、終わりましたね!
まだ風邪をひいているにもかかわらず (だいぶ良くなっています) 、今回、一つだけ狙っていたものがありました。

それがこちら*

daily-3 さんのiittala origo マグカップ 廃盤 ブラック
もちろん、売り切れ…(^^;)


競争率、激しいと予測される商品でした。
私、少しずつorigoを集めているのですが、マグは『レッド・オレンジ・ベージュ』しかありません。
本当は廃盤の『ライトブルー』が欲しいのですが、今回のお買い物マラソンで同じく廃盤の『ブラック』が登場したので…。

送料が高いのがネックでしたが、狙っていました。

そして時は経ち、夜の9時…。
お世話になっている電波時計を確認し、すぐさま買い物かごへ!
タイミングはバッチシでした、そう、タイミングは。
問題はこの後。

楽天は主人の名前で登録しているので、自分で注文する時は、いつも氏名の変更をしていたんです。
そのクセがこの場で出てしまい、余計な事で時間をロスッ!!

案の定…。
最後のポチで、「origo売り切れました」の表示が…(><)

・・・・・・・・(><)

マラソン、不完全燃焼で終了しました。

元々、廃盤商品ゆえ数は少ないと思いますが、やっぱり少しショックでした。

今、手元にあるデザートボウルを見ると、ますます悲しい…。
7-29-1.jpg
  シックでかっこいい!


また、機会がある事を祈るしかありませんね(^^;)
いつかやってきてくれる日を楽しみにしています!


*おまけ*
7-30-1.jpg
冬のある日、あおむけの姿勢で寝るちゃっくん。


人間みたい(^^*)




ご訪問ありがとうございます☆
ランキングに参加しています。
お手数ですが、クリックして頂けると嬉しいです*^^*↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ




この記事へのコメント
71. pocakira   URL  2012/07/13 00:16 [ 編集 ]
あそびにきました^^
先日は企画に参加していただいて心あたたまるコメントありがとうございました☆
羨ましいレアなイッタラ、アラビアたくさんお持ちで…♡
刺激されます~^^
またあそびにきます!!
72. umi*   URL  2012/07/13 09:56 [ 編集 ]
ご訪問、ありがとうございます(^^*)
まだまだ北欧好き初心者な私なので、pocakiraさんのブログ情報を参考にさせていただいています!
なので、レアな食器も本当に数少ないんです(^^;)
ところで先日、string pocketを購入したところです。
主人に手伝ってもらいたくて、まだ設置できていませんが、今から楽しみで仕方ありません~(^^)
73. mariyakko   URL  2012/07/13 13:11 [ 編集 ]
大丈夫です!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚またきっと、もっと良い機会がありますよ☆
それにしても…一瞬だったんですね〜;;
そんなに早く売り切れになるなんて、驚きです!!
個人的にはオレンジが好きです☆..。.(´∀`人)
もぅ、ちゃっくんそんなポーズで寝られてると…
もふってしたくなる衝動を抑えられそうにないです。。。(*´Д`)。*°安心しきってるのね〜☆
ポチ〜♪
74.    URL  2012/07/13 15:36 [ 編集 ]
ネットショッピングあるあるですね^^
私ももたもた入力している間に、ホテルの空室が埋まってしまいました…つい最近(笑)
76. umi*   URL  2012/07/17 13:56 [ 編集 ]
こんにちは!
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません(^^;)
origoブラック、本当に一瞬でした。
滅多にない機会なだけに、悔しかったです~。
そんなプチストレスな日は、にゃんこのお腹にもふっとするのが一番です(^^*)
癒されます~♪
77. umi*   URL  2012/07/17 13:59 [ 編集 ]
こんにちは!
ネットショップ、あるあるです~。
でも、ここ最近、自分の貯金からでも、使い過ぎって主人に怒られました(^^;)
よたんさんは、ご家族で旅行される機会が多いですよね!
ホテルの予約って、結構早く埋まってしまうんですよね…。
私も、もう少し余裕ができたら、プチ旅行してみたいです(^^*)
今年の夏、よたんさんの娘ちゃんのように、自宅でですがプールデビューさせようと企み中です!
管理者にだけ表示を許可する
tree05.gif Profile*

umi*

Author:umi*

北欧🌼家族(夫&5歳と1歳の娘)🌼
4匹の猫(よんねこ)のことなど。

現在、ブログ更新はお休み中です。
*追記*
2016.9~庭で子猫を保護し、
「ごねこ」になりました^^

Instagramはこちら ↓ 
Instagram

tree05.gif よんねこ*

cha.jpg  
ちゃっくん*(♂)  
 一番食いしん坊で、怖がり。  
 

kuro.jpg  
 くろちゃん*(♂)  
 一番平和主義で、甘えん坊。  
 

saba.jpg  
 さばちゃん*(♀)  一番umi*と常に一緒に行動。   
 

natti.jpg  なっち*(♀)
 一番やんちゃで、マイペース。 


tree05.gif Calendar*


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

tree05.gif Category*

✿過去記事一覧

tree05.gif Shop*

ACAG deux
ACAGdeux.gif

tree05.gif ネコ温度計*


tree05.gif Link*
tree05.gif Access Counter*

tree05.gif Online Counter*

現在の閲覧者数:

tree05.gif Blog Parts*

Night on the Planet banner03.gif

