よんねこのこと*家族のこと*好きになった北欧のこと*何気ない日々のことをのんびりと。

tree.gif

lamp01.gif neko.gif tree_apple01.gif tree01.gif tree02.gif tree03.gif tree_apple01.gif tree_apple02.gif bird19.gif


tree2.gif

tree_apple01.gif スポンサーサイト

ご訪問ありがとうございます☆
ランキングに参加しています。
お手数ですが、クリックして頂けると嬉しいです*^^*↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ




tree_apple01.gif 少しだけお買い物マラソン(2014年4月)*
こんにちは♪
娘が発熱しバタバタしたりで少しお久しぶりの更新です^^

先々週のことですが、母と娘と一緒にお花見に行って来ました(*´˘`)
私の祖父母に会いに行く事が本来の目的でしたが、天候が快晴だったこともあり、お昼ご飯も兼ねて先にお花見をすることに☆


20140407.jpg


レジャーシートで寝転がって桜を見る。 そんな些細な事がとても幸せに感じます(*´˘`*)♡
…と同時に、母共々、仕事をしているであろう父と主人に申し訳なく思ったり(笑)


20140408.jpg


ばぁばと一緒にパチリ☆

「恥ずかしいから…^^;」

ということで、ばぁばはピースサインのみ(*´艸`*)

久しぶりに母とのんびり話をしながら、きれいな桜を見て癒され…。
その後、祖父母とも久しぶりに会って色んな話をして、帰る頃には娘も「ひいおばぁちゃん^^」と
言えるように。

あっという間だったけれど、とても幸せな時間を過ごすことができました(*´˘`)


bee02.gifbee_line.gif


ところで、今更ですが先日開催された楽天のお買い物マラソン。
少しだけ参加しました^^

最近、痩せれていないのに女子力up熱が上昇していて^^;
↑順番が違う気もするけど(笑)

ついつい春・夏物の服や靴、アクセサリーに目がいっちゃいます*^^*
先月に誕生日を迎えていたこともあり、主人におねだりしOKをもらいました♪
ポイントもあったしね~。


①TRE DUE NOVEさん

【日本製】オープントゥターバンウェッジ

私がポチした時は全て在庫あったのに、今ほとんどないです><

こちらのショップ、コンセプトは『日本製のオトナかわいい靴』
以前から気になっていたものの、靴は履いてみないと分からない部分があって(服もそうだけど^^;)

今回、素材や形が気に入ったので初めて購入してみました。

届いた靴は、個人的な意見ですが本当に凄く良くって!!!
私的には買って大大大満足でした☆

ということでこちらのショップさん、リピ決定です♪
安心の日本製ですし^^


②Petit Lecrinさん

リュクスフラワースワロ&パールピアス


パールストーンフラワーピアス


ブロ友さんが紹介されていたピアス。
前回は欲しいカラーが完売だったので今回リベンジ。

ついでにもう一つ、気になるピアスを購入してみました♪


③timesさん

【マリメッコ】marimekko KIDSエプロン(キッズサイズ) PUKETTI / レッド 


※現在は通常価格に戻っています。

【モミの木のカゴ】 ストレージバスケットLサイズ  



娘にプケッティのエプロンを☆
な~んて書きましたが、実は『大人用のエプロンがマラソン価格になっている』と一人勘違いしていただけという(´ε`;)そもそもプケッティだし、そんな訳ないよね~。

娘ももう少し大きくなれば使えるので、大切にしようと思います。

そしてずっと探していた大きいサイズのかご。
実にタイミングよくtimesさんがまさかの更新^^ ポイントを利用しました!


20140409.jpg


ということで、届いたTRE DUE NOVEさんの靴。

カラーはネイビー、サイズは23.0cmです。
普段のサイズ通りでバッチリでした。
素足で歩いてみましたが、かかとが滑ることなく常に足にフィットする感じで歩き易い。

つま先も滑ることなく、全体的にフィットするのに窮屈でもない。
カジュアル系にもキレイ系にも合うこのデザイン、自分磨き頑張らなくちゃーって思わせてくれます^^

元々、産後太りする前はスカート派で、それに合うトップスも多い沢山の洋服たち。
今やサイズアウトでほとんどが泣く泣くクローゼットで冬眠中ですが…もう一度着なくちゃ!!



***おまけ***
『新入りには縄張り縄張り!』
20140410.jpg

                   右上にあるイスの上にくろちゃん発見^^

「ふむふむ、これは新入りだにゃ。 誰の匂いもしないにゃ。」

「自分の匂い、一番乗りにゃー!!」
スリスリスリスリスリ…。ひたすら


20140411.jpg


「何だか気持ちいいかもー♪」


新しい靴になっちの縄張り完了♪
次の縄張り争いは大きなかごかな?




ご訪問ありがとうございます☆
ランキングに参加しています。
お手数ですが、クリックして頂けると嬉しいです*^^*↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ




この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
tree05.gif Profile*

umi*

Author:umi*

北欧🌼家族(夫&5歳と1歳の娘)🌼
4匹の猫(よんねこ)のことなど。

現在、ブログ更新はお休み中です。
*追記*
2016.9~庭で子猫を保護し、
「ごねこ」になりました^^

Instagramはこちら ↓ 
Instagram

tree05.gif よんねこ*

cha.jpg  
ちゃっくん*(♂)  
 一番食いしん坊で、怖がり。  
 

kuro.jpg  
 くろちゃん*(♂)  
 一番平和主義で、甘えん坊。  
 

saba.jpg  
 さばちゃん*(♀)  一番umi*と常に一緒に行動。   
 

natti.jpg  なっち*(♀)
 一番やんちゃで、マイペース。 


tree05.gif Calendar*


05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

tree05.gif Category*

✿過去記事一覧

tree05.gif Shop*

ACAG deux
ACAGdeux.gif

tree05.gif ネコ温度計*


tree05.gif Link*
tree05.gif Access Counter*

tree05.gif Online Counter*

現在の閲覧者数:

tree05.gif Blog Parts*

Night on the Planet banner03.gif

