よんねこのこと*家族のこと*好きになった北欧のこと*何気ない日々のことをのんびりと。

tree.gif

lamp01.gif neko.gif tree_apple01.gif tree01.gif tree02.gif tree03.gif tree_apple01.gif tree_apple02.gif bird19.gif


tree2.gif

tree_apple01.gif スポンサーサイト

ご訪問ありがとうございます☆
ランキングに参加しています。
お手数ですが、クリックして頂けると嬉しいです*^^*↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ




tree_apple01.gif 鈴木マサルさんのムーミンパーティー*
暖かくなってきたので、リビングに飾ってあるムーミンハンカチを替えてみました(*´艸`*)


20140427.jpg


ドリーム・ぽけっとオリジナルハンカチ


『party』


鈴木マサルさんがドリーム・ぽけっとだけに特別にデザインしたもの。


カラーは、春らしくグリーンに(夏ならブルーにしたかな^^、オレンジもあります。)


20140428.jpg


ムーミンハンカチはリビングにあるキッズスペースに飾ってあるのですが、ムーミン達が楽しそうに
している様子に娘も大喜び(*´˘`)

前回のハンカチがみんな後ろ向きだったから^^
みんなの顔が見れて、素直に嬉しいようです(*´˘`*)♡

本当は『モランとばったり』が先にツボだったんだけど…。
キッズスペースなので『party』が優先となりました(笑)


20140429.jpg


そして、おまけのフィンランドのムーミンショップでしか貰えないショッパーと、裏がムーミン谷の地図になっているドリーム・ぽけっとのお知らせ☆
地図はカラーで素敵だし、何に使うか考えよっと^^


20140430.jpg


更に、母の日が近いということでメッセージカードと名刺サイズの小さなカレンダー。
娘に「ありがとう。」と言われる日が待ち遠しいです*^^* 言われなかったりして…




とにかく可愛い♡     これもかわいい☆ 


秋・冬まで一休み♪     お気に入り登録中。



***おまけ***
『人間の布団は最高だにゃ♪』
20140431.jpg


主人が出張の時は、1階のリビングで布団を敷いて寝るのがここ最近の習慣に*^^*
(和室リビングなので^^)

するといつの間にか、よんねこ達に布団を占領されているのです(笑)

2階の寝室で寝ている時は、よんねこみんなが来て一緒に寝ることはないのですが。
朝まで、同じ布団でみんな一緒に寝るのが至福の時間で特別な気がするのです☆




ご訪問ありがとうございます☆
ランキングに参加しています。
お手数ですが、クリックして頂けると嬉しいです*^^*↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ




この記事へのコメント
1000. pie   URL  2014/04/29 22:21 [ 編集 ]
こんにちは!
先日銀座でやっていたムーミン展に行ってきたのですが、
ものすごい混雑でほとんど見ることが出来ませんでした。
外の物販もすごい人でビックリ。
でもムーミン商品すごく充実していましたよ!
お近くで開催される際は是非^^
よんねこちゃん、みんなと一緒に寝れるなんて素敵!
うちは私の所に来てくれるのはリアムだけです。
カートはダンナと寝るのが好きなのです^^;
1001.      2014/04/29 22:30 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
1002. umi*   URL  2014/04/30 09:27 [ 編集 ]
pieさんに*

おはようございます♪
ムーミン展、行かれたんですねー♡
そんなに混んでいたんですね、やっぱり凄い人気なんですねー*^^*
行ってみたいなぁー!
四国から一番近くだと、岡山だなぁ…うわぁ、開催期間がなんと1年後でした(笑)

よんねこ、1階に布団を敷いた時だけ一緒に寝るんです^^
普段2階で寝る時は、順番バラバラで2階の寝室にやって来るんです~←全員は来ません^^;
しかも寝る場所は娘の布団の下の方だったり、キャットタワー上だったり。
私が目が覚めると、のそのそやってきて一緒に寝るんです^^
我が家もメス猫は一緒に寝ますが、オス猫は一緒に寝ないのが不思議です~。
(だからと言って、ダンナとは一緒に寝ていませんが^3^)
1003. umi*   URL  2014/04/30 09:33 [ 編集 ]
鍵コメさんに*

おはようございます♪
おぉっ、ご購入されたんですね♡ お知らせして良かったですー!!
なかなかあの生地をあれだけの大きさで販売される事ってないですし、見た瞬間、すぐ報告しなくちゃーって思いました^^
ところであのトレー、今朝チェックしたら売り切れちゃってましたー>< 残念~!!
やっぱりコレって思ったものはすぐポチしないとダメですね(笑)
また出会いを待とうと思います♡

新品じゃなくても、流行りのものじゃなくても、自分がいいなぁと思ったものがいいですよね☆
個人的に大好きなショップさんを気に入ってくださって、私もとっても嬉しいです~*^^*
管理者にだけ表示を許可する
tree05.gif Profile*

umi*

Author:umi*

北欧🌼家族(夫&5歳と1歳の娘)🌼
4匹の猫(よんねこ)のことなど。

現在、ブログ更新はお休み中です。
*追記*
2016.9~庭で子猫を保護し、
「ごねこ」になりました^^

Instagramはこちら ↓ 
Instagram

tree05.gif よんねこ*

cha.jpg  
ちゃっくん*(♂)  
 一番食いしん坊で、怖がり。  
 

kuro.jpg  
 くろちゃん*(♂)  
 一番平和主義で、甘えん坊。  
 

saba.jpg  
 さばちゃん*(♀)  一番umi*と常に一緒に行動。   
 

natti.jpg  なっち*(♀)
 一番やんちゃで、マイペース。 


tree05.gif Calendar*


03 ≪ 2017/0405
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

tree05.gif Category*

✿過去記事一覧

tree05.gif Shop*

ACAG deux
ACAGdeux.gif

tree05.gif ネコ温度計*


tree05.gif Link*
tree05.gif Access Counter*

tree05.gif Online Counter*

現在の閲覧者数:

tree05.gif Blog Parts*

Night on the Planet banner03.gif

