よんねこのこと*家族のこと*好きになった北欧のこと*何気ない日々のことをのんびりと。

tree.gif

lamp01.gif neko.gif tree_apple01.gif tree01.gif tree02.gif tree03.gif tree_apple01.gif tree_apple02.gif bird19.gif


tree2.gif

tree_apple01.gif スポンサーサイト

ご訪問ありがとうございます☆
ランキングに参加しています。
お手数ですが、クリックして頂けると嬉しいです*^^*↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ




tree_apple01.gif mimi pouponsのフリルパンツ*
早いもので娘も1歳2ヶ月となりました。
1歳を迎えてから、ハイペースで日々できる事が増えている気がします。
怒ったら、いっちょまえに反抗もするように…(^^;)


機嫌よく拍手する娘*
7-60-1.jpg
   ちょちちょちちょち♪


このバンボにも自分から座ることができるようになり、座ったりつかまり立ちをしたり。
(余談ですが、このバンボ。お食事の時はもちろん、足の爪を切る時や歯磨きをする時にも利用しています。濡れてもすぐ拭けるので便利ですよね~。) 
ハイハイ中に勢い余って前のめりでこけて、おでこに青あざを作ったり。
(写真にも右目の上にありますね~)

地域の乳児健診では、人見知りもせず知らないお友達に近寄ったり。
明るく元気にすくすくと成長中です(^v^)


7-61-2.jpg
   ハンカチとタオルが大好き~♪


ところで娘の履いているこのフリルパンツ。
新潟県に実店舗のある、ベビーからママまでのお店。
『poupons(ポポン)』(←お買い物できますよ~)
のオリジナルブランド、「ミミポポン」のフリルパンツです。

私は地元にある子供服のお店で購入しましたが、実はこれ、
0歳~3歳まで履けるんです!(^^*)
(70~90㎝のフリーサイズだから)

しかも、夏はこれ一枚でいいし、肌寒い日や冬場はタイツやスパッツの上に履けるので、
一年中履けるんです!(^v^)

シルエットもかわいくて、横から見たらアヒルさんのおしり、後ろから見るとミニスカートに!

7-62.jpg
   今からハイハイしまちゅよ~。あ、画像が古いのでトロファストじゃなくてまだチェストが置いてある…(^^;)


そのかわいい後ろ姿ににんまり(←親ばか)
お値段はしますが、長い目で見ると年中履けて経済的だし、かわいいのでお勧めです!


*おまけ*
7-63.jpg
   わたち、カシャカシャ鳴る袋が大好きにゃのだ♪


シャカシャカトンネルの穴から無理やり顔を出してみるさばちゃん(^^;)
ペティオのシャカシャカ通り抜け袋シリーズ、我が家では色々活躍中なのでまたご紹介します。



mimi poupons フリルパンツ パセリグリーンドット  ポポンさんでも買えますが、楽天さんにも発見!色んなカラーと柄がある♪


※carter's 半袖Tシャツはどこも売り切れでした・・・。

ベルメゾン ベビーレッグウォーマー ピンクドット
s-7-64.jpg
bumbo バンボ ベビーソファ トレイ付 オレンジ

ペティオ シャカシャカ通り抜け袋





ご訪問ありがとうございます☆
ランキングに参加しています。
お手数ですが、クリックして頂けると嬉しいです*^^*↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ




この記事へのコメント
93. mariyakko   URL  2012/07/28 11:46 [ 編集 ]
笑顔が素敵な娘ちゃん〜☆..。.(´∀`人)
またまたナイスなポージングで、
そのままお店のモデルになれそうだわ〜+*:.。.*:+☆
将来が楽しな美人さんのにおいがします+.(≧∀≦)゚+.゚

そして既に美猫のさばちゃん(○´3`)あ〜もう顔むにむにしたいっ!!
たくさんの可愛いものに囲まれてumi*さん羨ましいです〜(人´ω`*).☆ポチ〜
94. umi*   URL  2012/07/28 19:20 [ 編集 ]
こんばんは~♪
娘の事をいつも褒めてくださってありがとうございます(^^)
さばちゃんは一番好奇心旺盛なので、色んな事にすぐチャレンジしてくれます。
カシャカシャトンネル袋もさばちゃんが一番好きで、よくトンネルの中で寝たりくぐったりしています(笑)
初めての多頭飼いなんですが、性格や行動もみんなバラバラで結構楽しいです(^^*)
mariyakkoさんも、いつかご主人様の理解が得られるといいですね!!
95. noanoa+   URL  2012/07/30 00:25 [ 編集 ]
こんにちわ^^
このブルマ、可愛いですね!
うちは女の子だけどすっごく男の子顔で、フリフリブルマ、憧れます~・・
履かせたい願望はあるけれど、似合わない為断念しているのですが・・・・
長く履けるってポイント高いですね☆
夏はズボンだと暑そうだし、家ではTシャツかタンクトップ一丁で、下はおむつのみ・・というワイルドな格好をしています。笑
ブルマだとこれ1枚でかわいいし、スカートの下とかに履いても可愛いんでしょうね。
我が家も思い切って1枚買ってみようかな・・・。
96. umi*   URL  2012/07/30 11:50 [ 編集 ]
こんにちは~♪
本当、なが~く履かせられるのがポイントなんですよ!
子供服って、すぐサイズアウトしちゃうのに、結構お金かかりますし(^^;)
noanoa+さんは娘ちゃんのお洋服や小物など、ハンドメイドでキュートに仕上げているので尊敬です♪
特にウニッコ生地のワンピース姿の娘ちゃんとお尻だけウニッコのズボンにはメロメロでしたよ~。
きっと、フリフリブルマもお似合いのはず!
私も作りたい物がいっぱいあるけど、いつか娘の服もウニッコで挑戦してみたいなぁ(^^*)
99. よたん   URL  2012/07/30 19:18 [ 編集 ]
フリフリ履いてのハイハイの後姿…最強ですよね!可愛いわー!
うちもよく履かせています
(=´∀`)人(´∀`=)
あと、確かに娘ちゃん、お目々見えないけど何となく雰囲気というか全体像が似てるかも〜ですね!
102. umi*   URL  2012/08/01 11:05 [ 編集 ]
フリフリでハイハイの後姿は本当に最強ですよね!
よたんさんもブログに載せていた、ピンクのフリフリレースのスカート!
あれがいいなぁと思っていましたが、なんと!
西○屋で似たものを発見(^^)思わず購入しました。
(よく、私の好きなブランドなどのパクリ疑惑がありますが(^^;)これもパクられたのでしょうか!?笑)

あと、よたんさんの娘ちゃん!髪の毛がだいぶ長くなったし、うちの娘は目が主人に似てきたので(日によって変わるんですが)、以前ほど似ている感じはなくなっちゃったかもです~(^^;)
管理者にだけ表示を許可する
tree05.gif Profile*

umi*

Author:umi*

北欧🌼家族(夫&5歳と1歳の娘)🌼
4匹の猫(よんねこ)のことなど。

現在、ブログ更新はお休み中です。
*追記*
2016.9~庭で子猫を保護し、
「ごねこ」になりました^^

Instagramはこちら ↓ 
Instagram

tree05.gif よんねこ*

cha.jpg  
ちゃっくん*(♂)  
 一番食いしん坊で、怖がり。  
 

kuro.jpg  
 くろちゃん*(♂)  
 一番平和主義で、甘えん坊。  
 

saba.jpg  
 さばちゃん*(♀)  一番umi*と常に一緒に行動。   
 

natti.jpg  なっち*(♀)
 一番やんちゃで、マイペース。 


tree05.gif Calendar*


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

tree05.gif Category*

✿過去記事一覧

tree05.gif Shop*

ACAG deux
ACAGdeux.gif

tree05.gif ネコ温度計*


tree05.gif Link*
tree05.gif Access Counter*

tree05.gif Online Counter*

現在の閲覧者数:

tree05.gif Blog Parts*

Night on the Planet banner03.gif

