よんねこのこと*家族のこと*好きになった北欧のこと*何気ない日々のことをのんびりと。

tree.gif

lamp01.gif neko.gif tree_apple01.gif tree01.gif tree02.gif tree03.gif tree_apple01.gif tree_apple02.gif bird19.gif


tree2.gif

tree_apple01.gif スポンサーサイト

ご訪問ありがとうございます☆
ランキングに参加しています。
お手数ですが、クリックして頂けると嬉しいです*^^*↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ




tree_apple01.gif Bjorkお花のコースター*
Bjorkさんの『お花のコースター』、やっと購入できました(^^*)
前回販売の時は購入できなかったんです。
だからもう、嬉しくて嬉しくて!


10-36.jpg
   包装もかわいい~(^^)

   
アメリカンチェリーとウォールナットを2枚ずつ、合計4枚です(数が悪いですが^^;)。
早速開けてみると…。


10-37.jpg


お花の形をしたコースター、とってもかわいいです!
ところで、お財布と相談し(^^;)、コースターを失くさないように作られた芯(ウォールナット1枚付)は次回購入しようと思っていました。
なのでお礼も兼ねてそのことをお伝えしたところ、バラでのお届けは一般の販売会になってしまうとのこと。
「残念~!一緒に購入しておけば良かった~(><)」と少し後悔しました(笑)
このちょっぴり悲しい気持ち、追加でポットマットを購入してリベンジしようと思います♪



*おまけ*
10-38.jpg
   「なかなかのバランス感覚にゃのだ!」


ダイニングテーブルのイスでひっくり返るちゃっくん。
元々まぁるくなって寝ていたところ、私が近づくと甘えるポーズを見せてアピール。
この後、顎や身体を触ってあげると喉をゴロゴロ鳴らして喜んでいました~(^^*)
もう、かわいくてたまらないんだから…。




ご訪問ありがとうございます☆
ランキングに参加しています。
お手数ですが、クリックして頂けると嬉しいです*^^*↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ




この記事へのコメント
214. mariyakko   URL  2012/10/21 15:35 [ 編集 ]
こんにちは☆
お花のコースターかわいいですね(人´∀`*).。:*+
グラスの周りにお花が咲いたみたいになって
テーブルのとっても素敵なアクセントになってくれそう☆
お気に入りのテーブルウェアが手に入ると
もう使いたくってウズウズしちゃいますよね.(´∀`○)゚
そしてちゃっくん!あ〜もう可愛い+.(≧∀≦)゚
甘え上手ですね〜*:・'゚☆
いくらでも撫でてあげたくなります(*′▽`*)
218. umi*   URL  2012/10/25 11:43 [ 編集 ]
こんにちは♪
お花のコースター、色んなブログで拝見して「私も欲しい~!」って思っていて(^^)
ようやくお迎えすることができました♪
そうなんです、テーブルに素敵なアクセントになっていて、イッタラのグラスやマグにも合っていて!
それにポットコースターも日に日に在庫が減っていたので、焦って先日購入しました。
その日に完売したので、危なったです~ふぅ~(>3<)

ちゃっくんは本当に甘え上手です。
でも最近、一緒に寝てくれなくなっちゃったんですよ~!
くろちゃんもそうですが、あまりに寒いのか、2匹とも神棚横のベッドで寝てしまいます。
なっちも同じ場所で寝ますが、はたまには私のところへ来てくれます。
でも、ストーカーさばちゃんが…。
さばは私にべったりで、なっちが来ると追い払うようにしちゃうので、結局さばだけ(←嬉しいけれど複雑…^^;)
なっちはさばに寄っていきますが、さばは時々嫌がります、仲がいい時もたまにはあるのですが、メス猫は難しいですね(笑)

管理者にだけ表示を許可する
tree05.gif Profile*

umi*

Author:umi*

北欧🌼家族(夫&5歳と1歳の娘)🌼
4匹の猫(よんねこ)のことなど。

現在、ブログ更新はお休み中です。
*追記*
2016.9~庭で子猫を保護し、
「ごねこ」になりました^^

Instagramはこちら ↓ 
Instagram

tree05.gif よんねこ*

cha.jpg  
ちゃっくん*(♂)  
 一番食いしん坊で、怖がり。  
 

kuro.jpg  
 くろちゃん*(♂)  
 一番平和主義で、甘えん坊。  
 

saba.jpg  
 さばちゃん*(♀)  一番umi*と常に一緒に行動。   
 

natti.jpg  なっち*(♀)
 一番やんちゃで、マイペース。 


tree05.gif Calendar*


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

tree05.gif Category*

✿過去記事一覧

tree05.gif Shop*

ACAG deux
ACAGdeux.gif

tree05.gif ネコ温度計*


tree05.gif Link*
tree05.gif Access Counter*

tree05.gif Online Counter*

現在の閲覧者数:

tree05.gif Blog Parts*

Night on the Planet banner03.gif

