よんねこのこと*家族のこと*好きになった北欧のこと*何気ない日々のことをのんびりと。

tree.gif

lamp01.gif neko.gif tree_apple01.gif tree01.gif tree02.gif tree03.gif tree_apple01.gif tree_apple02.gif bird19.gif


tree2.gif

tree_apple01.gif スポンサーサイト

ご訪問ありがとうございます☆
ランキングに参加しています。
お手数ですが、クリックして頂けると嬉しいです*^^*↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ




tree_apple01.gif 白樺の靴とkoti+さんのカレンダー2013*
突然ですが、私、胃腸炎の次は風邪をひいてしまいました…。
週末に主人の実家のワンコ2匹の散歩をするくらいで、普段は適度な運動を全くしていないので、抵抗力が衰えている感じです(^^;)
病院にも行ったし、クリスマスまでには治さなくちゃ!
皆様もどうかご自愛ください(^^)

ところで、我が家の白樺グッズがまた一つ増えました。

12-30.jpg
   シエナのペパナプまでおまけに頂きました(^^)


白樺でできた靴です。
サイズは14㎝なので、娘は履ける感じです(←壊されたら嫌なので試していませんが^^;)

それと、もう一つ。
『koti+さん』
の北欧イラストカレンダーです。
北欧のものを、とてもかわいらしく描かれていて、是非来年のカレンダーとしてお迎えしたいなぁと思っていました。

でも、残念なことに、ご本人様のホームページでは在庫が無く…。
1度は諦めていましたが、白樺グッズを検索していると、とっても素敵な『靴』を発見!
しかも、偶然、同じショップさんでkoti+さんのカレンダーもあったんです(^^*)

『運命』を感じてポチッ!(←言い訳)


12-35.jpg
   並べてみました♪


届いたカレンダーを見た瞬間、大袈裟かもしれませんが、イラストに感動し鳥肌が立ちました。
とてもかわいらしく、温かな気持ちになれる、どれも本当に素敵に描かれている北欧のものたち…。
色使いも絶妙で、カレンダーとしてだけでは勿体ないので、カレンダーとして使用後も、フレームに入れて飾ってずっと楽しもうと思います。


12-31.jpg


早速、白樺の靴はストリングシェルフに飾りました。
ついでに、リサ・ラーソンのスカートもキッチンカウンターから移動。
青と緑が混在中です(^^;)

koti+さんのカレンダーは、新年になったらダイニングにあるカウンターに飾ろうと思います。
ムーミンカレンダーもあるし、来年は初めての北欧カレンダーで一年を過ごすことになりました~(^^*)

最後に、koti+さん、早々にとても温かなお言葉をいただきありがとうございます(*^v^*)
これらかも楽しみにしています!!



*おまけ*

12-32.jpg


   ちゃ:「ボールの動きが気になるにゃ…。」


12-33.jpg


   ちゃ:「ちゃパーンチッ!」


12-34.jpg


   ちゃ:「散々遊んだ後は背中スリスリだにゃ。」


一度はちぎれてしまった、はりねずみにくっついている紐。
お気に入りなので、再度結んであげたら爪とぎついでに時々遊んでいます。
大人になっても、動くものでじゃれるちゃっくんでした。



ロシア白樺 ツォポフ シューズ14cm

リサ・ラーソン ワードローブ スカート


※残念ながら、koti+さんカレンダーは購入したショップさんでも売り切れになっていました(><)




ご訪問ありがとうございます☆
ランキングに参加しています。
お手数ですが、クリックして頂けると嬉しいです*^^*↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ




この記事へのコメント
310. koti+   URL  2012/12/18 08:33 [ 編集 ]
umi*さん、
おはようございます!

風邪の方は
よくなられましたか?
しばらくは
ゆっくり休まれて
早くよくなってくださいね♪

↑早速ステキに
UPしていただいて
ありがとうございます☆

励みに、
イラストがんばりますね^^

また遊びにきますね~!
311. mariyakko   URL  2012/12/18 11:27 [ 編集 ]
こんにちは☆
素敵アイテムぞくぞくですね〜(*´▽`*)
新しい物が増えると、新しいお気に入りの空間が出来て
ウキウキしますよね〜゚+。:.゚ヽ(*^∀^)ノ゚.:。+゚
飾り棚も、青を基調に緑とベージュのナチュラルカラーでまとめてあるんですね*:・'゚☆
大好きな色味にほっこりします(人´ω`*).☆.
カレンダーも、これはシーズンが終わっても額に入れて飾りたいですね♪

はぁ、ちゃっくんのおなかに顔ダイブしたい゜*。(*´Д`)
ひっかかれたって全然いいわぁ〜

お身体お大事に☆
早く快復されるよう願います゚*。☆
312. umi*   URL  2012/12/19 13:52 [ 編集 ]
koti+さんに*

こんにちは♪
ご訪問、ありがとうございます!
また、温かいお言葉もいただき、本当にありがとうございます(^^)

koti+さんのイラストはとってもかわいくて完全に一目惚れでした。
カレンダーをお迎えできただけでも嬉しいのに、コメントまでいただいて、年末にとっても嬉しいクリスマスプレゼントとなりました☆

これからも応援&お邪魔させてください!
本当にありがとうございました(^^*)
313. umi*   URL  2012/12/19 13:58 [ 編集 ]
mariyakkoさんに*

こんにちは♪
いつも病気になった時にご心配くださり、また温かいお言葉をいただきありがとうございます!
mariyakkoさんのコメントにどれだけ励まされたことか…(><)
本当に感謝しています、お陰様で随分よくなりました~!

妊娠&育児中に我慢していたショッピングを今になって満喫している感じです(笑)
でも働いていないので、貯金は減るばかりで…(^^;)
来年はもっと計画的にしないといけないなぁと思っています。

モフッとするには、私はやっぱり♀より♂がいいです!
にゃんきちちゃんくらい柔らかければ最高なのですが、さばもなっちも短毛&小柄だし、そもそもモフッとさせてくれないんです。
ちゃっくんとくろちゃんも、実は我慢してさせてくれているのかも知れませんが~(笑)
管理者にだけ表示を許可する
tree05.gif Profile*

umi*

Author:umi*

北欧🌼家族(夫&5歳と1歳の娘)🌼
4匹の猫(よんねこ)のことなど。

現在、ブログ更新はお休み中です。
*追記*
2016.9~庭で子猫を保護し、
「ごねこ」になりました^^

Instagramはこちら ↓ 
Instagram

tree05.gif よんねこ*

cha.jpg  
ちゃっくん*(♂)  
 一番食いしん坊で、怖がり。  
 

kuro.jpg  
 くろちゃん*(♂)  
 一番平和主義で、甘えん坊。  
 

saba.jpg  
 さばちゃん*(♀)  一番umi*と常に一緒に行動。   
 

natti.jpg  なっち*(♀)
 一番やんちゃで、マイペース。 


tree05.gif Calendar*


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

tree05.gif Category*

✿過去記事一覧

tree05.gif Shop*

ACAG deux
ACAGdeux.gif

tree05.gif ネコ温度計*


tree05.gif Link*
tree05.gif Access Counter*

tree05.gif Online Counter*

現在の閲覧者数:

tree05.gif Blog Parts*

Night on the Planet banner03.gif

