よんねこのこと*家族のこと*好きになった北欧のこと*何気ない日々のことをのんびりと。

tree.gif

lamp01.gif neko.gif tree_apple01.gif tree01.gif tree02.gif tree03.gif tree_apple01.gif tree_apple02.gif bird19.gif


tree2.gif

tree_apple01.gif スポンサーサイト

ご訪問ありがとうございます☆
ランキングに参加しています。
お手数ですが、クリックして頂けると嬉しいです*^^*↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ




tree_apple01.gif CORTINAさんのはぎれ福袋『MINI UNIKKOセット』*
先日、運良く注文することのできた、『CORTINA』さんの『はぎれ福袋』が本日届きました~(^^*)

実はポチるのは今回で2回目。
前回はカートに入れている途中で売り切れになってしまったので…(^^;)

今回は前もってパソコンにスタンバイし、電波時計をひたすら見て、メロディが鳴った瞬間にポチッ!
カートに入れてからも変更するのは『支払方法』の選択と『メールニュース』等を外すだけにしたら、運良く購入できました~(^^)
(失敗するパターンでは、支払い方法・ポイント利用の有無・名義・連絡先変更(主人→私に)・メールニュース等の有無など、カートに入れてから時間がかかっていたので^^;)

注文確定後、少ししてから販売ページを見てみると、『MINI UNIKKO』は一番乗りで売り切れに。
時計の秒針は、開始から50秒経つ前くらいでした。
ということは、注文確定後にすぐに見たとしたら実際は開始から40秒以内に売り切れになっていたってこと!?
その後、『UNIKKO』、『マリメッコセレクト』もあっという間に売り切れに…(><)


そんな大人気のはぎれ福袋『MINI UNIKKOセット』がこちら*

1-12.jpg
   ちゃっくん発見!


上から、ブラック・レッド×レッド・イエロー×グレー・イエロー・ネイビー×カーキーです。
全て持っていない色だったのでラッキー☆

サイズを測ってみると、
ブラック:36×47.2cm
レッド×レッド:51.5×34.5cm
イエロー×グレー:41.8×33.5cm
イエロー:37.5×40.8cm
ネイビー×カーキー:43.2×34cm
と、ちゃんと全て30×30cm以上でした(^^)


最近、ハンドメイドをしていないので、これで娘や自分の小物を作りたいなぁと思います!
何を作ろうか考える時間が好きだったりします(^^*)


*おまけ*

1-13.jpg
   ちゃっくん:「ビニール袋が大好きにゃのだ。」


よんねこの中で唯一、ちゃっくんは『ビニール袋』が大好きです。
お腹がすいたら舐めたり、袋の中に頭を入れたりと、楽しそうに遊んでいます。

実家で飼っていて亡くなった愛猫も、『ビニール袋』が大好きでした。
性別は違えど、ちゃっくんと同じ茶色で柄もよく似ていて…。

他にも、さばちゃんと同じで♂の猫。
くろちゃんと同じで♀の猫。
なっちと模様が同じで色が黒×白の♂猫。
重ね合わせる訳ではありませんが、よんねこを見ると時々その歴代猫達を思い出すのです。

今まで実家で飼ってきた猫は他にもいますし、昨年亡くなりましたが愛犬もいました。
若かったとはいえ、もっとこうしてあげれば良かった…と、後悔している事が沢山あります。

いずれ、別れの時は来る。
それはもしかしたら私が先かも知れませんが、一般的には動物の方が短命なわけで…。

動物の気持ちは分かりませんし、何が完璧なのかも分かりませんが、少しでもよんねこや主人の実家の2匹の犬達が幸せに感じてくれるよう、自分自身後悔のない接し方をしていきたいなぁと思うのです。








ご訪問ありがとうございます☆
ランキングに参加しています。
お手数ですが、クリックして頂けると嬉しいです*^^*↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ




この記事へのコメント
358. vin   URL  2013/01/18 19:39 [ 編集 ]
こんにちは~

連日寒いですね・・・

かなり充実したセットですね!!
私も欲しいな~と思っているのですが、
毎度スタンバイできないか売り切れか・・・
幻になっています(笑)
秒殺なんですね~(>_<)
umi*さん 何を作られるのかな~ってワクワク☆
レッドのウニッコかわいいな~♪
359. よっこ。   URL  2013/01/19 00:03 [ 編集 ]
これ、すごくいいですねー!!(*´Д`*)
ツボな色ばかりですっ★おめでとうございます~
福袋そんなに大人気なのですね。。。
戦場だぁ><
360. umi*   URL  2013/01/20 01:19 [ 編集 ]
vinさんに*

こんばんは♪
連日、本当に寒いですね…(><)
今年の目標はダイエットなんて掲げたものの、相変わらずウォーキングさぼり中です(^^;)
朝、娘が寝ている時にしようと思っていましたが、あまりの寒さ&暗さに勇気が出せずです(笑)

CORTINAさんのはぎれ福袋は、マリメッコセレクト・MINI UNIKKO・UNIKKKOは毎回本当に秒殺っぽいです(><)
なので今回は会計時に余計な作業を省略して挑んでみました(^^)
私も、一番レッドがお気に入りです☆
このレッドを娘のために使用するのか、自分のために使用するのか、ただいま葛藤中です~!
(↑追加で購入すればいいだけなのですが^^;)
361. umi*   URL  2013/01/20 01:29 [ 編集 ]
よっこ。さんに*

こんばんは♪
前回買いそびれたMINI UNIKKOのはぎれ福袋でしたが、本当に充実した内容&サイズで大満足です(^^)
こういった企画が無いと、沢山の種類を少しだけ欲しいと思っても割とお金がかかるから今までに購入していなかったんですよね(^^;)
よく利用するハーフカットでも5種類だと結構しますし…(^^;)←ケチ?

なのでお安いお値段で5種類も入っているのはとってもお得ですし、そのはぎれの種類も選べるようになったから余計に大人気のようです。
でも、楽天スーパーセールの時みたいに、買おうと思ってもクリックできない(←アクセス集中で)って程でもないので、もし買えなかってもイライラすることは無いですが(笑)
アクセス集中でクリックできないまま売り切れになってしまうのは、本当に凹みます(^^;)
362. mariyakko   URL  2013/01/20 13:21 [ 編集 ]
こんにちは☆
おめでとうございます!
確か先日は義実家の方に戻られる時と重なったりで
したよね(^^;)
開始40秒で売り切れてしまうなんて(◎ー◎)
凄過ぎる人気ですね!
素敵なカラーばかり揃って本当に良かったですね(人´∀`*).。:*+
良い物とご縁の多いumi*さん、今回も流石です♪

私も実家の歴猫を思い出すと
兄弟4人で結構ワイルドな扱いをしてたかもと大反省です;;
事故で亡くなった猫ちゃんもいたので、
自分で飼う時はumi*さん見習って、完全室内飼い&
過ごし易い環境づくり目指したいです(人´ω`*).☆.
364. umi*   URL  2013/01/23 11:19 [ 編集 ]
mariyakkoさんに*

こんにちは♪
さすが!mariyakkoさん(^^)
以前購入できなかった理由をご存知だったなんて、覚えててくだsってとても嬉しいです~!
しかも開始時刻もお昼だったんですよね。
それに、レビューを見てみると数人は購入できているようですが、中には開始30秒には売り切れって書かれていた方もおられました、ビックリ(笑)

ところでmariyakkoさんは4人兄弟なんですね(^^)
私は弟と2人兄弟ですが、私もワイルドな扱いをしていたので(必要以上に触るなど迷惑な接し方を…^^;)、大人になって反省することも多く…。
それに一番最後に生活していた、ちゃっくん似の愛猫も長生きしましたが、事故で亡くなってしまったんです。
やはり、他の猫ちゃんとのケンカでうつる病気もありますし、事故のことも考えると、完全室内飼いをお勧めします(^^)
他に身体が汚れたりノミにさされる心配も無く、確かに自由を奪っているかも知れませんが、その分おもちゃも沢山用意していると、おうちの中でもそれなりに楽しんでいるようですよ!
管理者にだけ表示を許可する
tree05.gif Profile*

umi*

Author:umi*

北欧🌼家族(夫&5歳と1歳の娘)🌼
4匹の猫(よんねこ)のことなど。

現在、ブログ更新はお休み中です。
*追記*
2016.9~庭で子猫を保護し、
「ごねこ」になりました^^

Instagramはこちら ↓ 
Instagram

tree05.gif よんねこ*

cha.jpg  
ちゃっくん*(♂)  
 一番食いしん坊で、怖がり。  
 

kuro.jpg  
 くろちゃん*(♂)  
 一番平和主義で、甘えん坊。  
 

saba.jpg  
 さばちゃん*(♀)  一番umi*と常に一緒に行動。   
 

natti.jpg  なっち*(♀)
 一番やんちゃで、マイペース。 


tree05.gif Calendar*


03 ≪ 2017/0405
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

tree05.gif Category*

✿過去記事一覧

tree05.gif Shop*

ACAG deux
ACAGdeux.gif

tree05.gif ネコ温度計*


tree05.gif Link*
tree05.gif Access Counter*

tree05.gif Online Counter*

現在の閲覧者数:

tree05.gif Blog Parts*

Night on the Planet banner03.gif

